特定商取引法に基づく表記

販売業者の名称

株式会社RIFORMA

運営統括責任者

五十嵐 徹

住所

山梨県笛吹市八代町南859-1

電話番号

055-234-5588

※ご連絡はお問い合わせフォームからお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら

メールアドレス

ec-support@igarashitrousers.jp

お支払方法

クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、PayPal

お支払時期

  • クレジットカード: ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
  • ApplePay: iPhone 7以降のiPhoneなどApple製デバイスがお財布代わりとなり、クレジットカードやプリペイドカードを使って当サイト上で安全に、Touch IDで決済することができます。支払い方法および支払い期限については「Apple Pay」Webサイトでご確認ください。
  • Google Pay: Android4.4以上・QUICPayのみ5.0以上のAndroid製デバイスがお財布代わりとなり、クレジットカードやプリペイドカードを使って当サイト上で安全に決済することができます。支払い方法および支払い期限については「Google Pay」Webサイトでご確認ください。
  • PayPal: ご登録のクレジットカードの締め日や契約内容等により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。

商品代金以外の必要料金

  • 消費税
  • 送料(国内)
    一律:1,500円(税込)
  • 送料(海外)
    中国・韓国・台湾:3,500円
    アジア(中国・韓国・台湾を除く):4,500円
    オセアニア:6,500円
    北米(米国を除く):6,500円
    米国(グアム等海外領土を含む):7,500円
    中近東:6,500円
    ヨーロッパ(フランスを除く):6,500円
    フランス:8,500円
    米国(グアム等海外領土を含む):7,500円
    中南米(メキシコを除く)・アフリカ:7,500円
  • 関税
    日本国外でお受け取りのお客様は、商品受け取り時にご自身にて別途関税をお支払いいただく必要があります。発送業者の配達員へお支払いください。

商品のお引渡し時期

ご注文いただいてから通常7-10営業日以内に発送いたします。ただし在庫切れ・天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

予約商品については、商品ごとの表示をご確認ください。

日本国内への配送は、日本国内への配送は、佐川急便にて発送いたします。
海外への発送は、日本郵便「EMS(国際スピード郵便)」にて発送いたします。(フランスのみヤマト運輸「国際宅急便」にて発送いたします。)

尚、海外発送対象国・エリアは、 日本郵便「EMS(国際スピード郵便)」取り扱い国・地域に準じます。

返品・交換について

ご注文の商品が到着しましたら、タグをつけた状態で「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

※到着から8日を過ぎた商品はご対応ができませんのでご注意ください。

弊社の責による商品の瑕疵(汚損・破損)や品違い

商品のお届けには万全を期しておりますが、万一、届いた商品が汚損または破損していた場合や、ご注文いただいた商品と違っていた場合は、不良品を着払いでご返送後、良品・正品と交換させていただきます。代替商品が手配できない場合、代金を返金いたします。

なお、この場合であっても、以下の商品については返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • 到着から8日を過ぎた商品
  • 使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
  • 商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
  • その他、返品対象外商品(サイズ修正など修理を行った商品、値引き商品など)

お客様都合による返品・交換

商品到着から8日以内の商品であれば、ご返品・ご交換を承っております。その際の送料につきましてはお客様のご負担とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

  • なお、到着から8日以内であっても、以下についてはご返品・ご交換をお受けできませんのでご注意ください。
  • 使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
  • 商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
  • その他、返品対象外商品(サイズ修正など修理を行った商品、値引き商品など)