RTW第2弾商品紹介

先日発売されました、RTW第2弾の仕様や生地など、詳細を動画で解説させていただきました。
動画内では実際にスタッフが商品を着用し解説しております。
ご検討中の方はぜひ参考になさってください。

今回の2型はIgarashi Trousersで毎年このシーズンの一番人気であり定番の4PLY Woolを使用しました。
強度とハリがあってシワになりづらく、雨でずぶ濡れになるようなことさえなければ一度のプレスで長く綺麗な形を保ってくれるため、ケアのしやすさも特徴です。
ナチュラルストレッチが効いているのと、さらさらした肌触りで纏わりつかないため、暑いシーズンでも非常に快適な履き心地です。

ミディアムグレーの生地は、ロングの持ち出しにサイドアジャスターが付いた非常に使い勝手の良い定番のモデル、 ネイビーの生地は、本来ビスポーク限定であるシングルグルカタイプの仕様を特別に既製服として製作したモデルとなっております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


出演:松村(@igarashitrousers_matsumura )
出演&編集:北村( @igarashitrousers_kitamura )